SSブログ

つ、疲れる・・・・・・・・・ε=(。・д・。)フー [ゲーム日記/Wii★アークライズ ファンタジア]


アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き








『アークライズ ファンタジア』
今年も残す所後僅か…。
ゲームも終盤に差し掛かってきました。

【空中回廊ラスカーダ】の攻略を終え、
『イマジナル神封印』『結晶化大陸浮上』という所まで進みました。
ここまで進むと、各地で新たなアイテム(武器含む)が手に入ったり
殆どの「ギルドクエスト」が解禁になったり…。

ってな訳で、一先ずゲーム進行を止め
まずは各地でアイテムをGETし、ギルドに立ち寄り「仕事」を受け
受けた仕事をせっせとこなしている・・・・・んですが
これが想像以上に面倒…いえ、大変で[あせあせ(飛び散る汗)]
1つのクエストを終わらせるのに「あっちへ飛び」「こっちへ戻り」
1つの「仕事」を終わらせたら次へ…。

その過程の中で学んだ事は………
請け負った「クエスト」をある程度把握しておくと効率がいい
という(当たり前と言えば当たり前の)事です^^;
1つのクエストを受けてる最中、
同時に他のクエストを進行する事も可能なので
同じ場所で出来る事はそこで全て終わらせた方が
スムーズに事が進んで、後がかなり楽に[exclamation]
…なるワケなんですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気付くの遅いよ~~~~~Σ(|||▽||| )

最初の方は1つを確認して終わらせ、次…っという感じで進行してたので
1つ前のクエストを終わらせた後に別のクエストを確認すると
1つ前のクエストで行った場所に再度足を運ぶ羽目になり…[たらーっ(汗)]

移動は飛空艇でひとっ飛び!とはいえ
あっち行ったり、こっち行ったり、また戻ったり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホント、疲れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まだ残ってるので、頑張って全部終わらせ
早くゲームを進めたいです(切実)
じゃないと今年中に終わらない…という笑えない事態に^^;

ゲームクリアまで後僅か[手(グー)]
・・・・・・・・・・あ、闘技場もあったΣΣ( ̄◇ ̄;)!

本当に今年中に終わるのかな??
果てしなく不安|になってきた|||||||(_ _。)ブルー||||||||
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0