SSブログ

[購入商品]『XREAL Air2 Pro(ダークグレー)他 周辺機器』in楽天市場 [◆お買い物]

購入してしまいました。
ARグラス!

You Tubeで見て気になって調べたら、ますます興味が湧いて…

少し前から調べまくって購入に踏み切ったのは
まぁ勢いもあったかな~

楽天でね、ポイントが3.5倍(楽天カード特典など諸々含む)+5倍(ショップポイントアップ)で、貰えるポイントが(楽天カード払いで)5000ポイント超だったんですよね。
27日のAM1:59まで…。

滑り込みで購入しました(笑)

ついでに周辺機器も買いまわりでポイントが倍になってたのでそっちも滑り込みで購入。

購入後AM2:00になったらどちらも貰えるポイント減少してた……
ちょっと得した気分…まぁ商品自体の価格が高かったのでアレだけど(-_-;)

**********
◎XREAL Air2 Pro(ダークグレー):64,590円




取り寄せ商品なので届くのはもう少し先になりそう。
後、私視力悪いので度付きインサートレンズ必須。

メガネかけながら使えるという情報もありましたが
使いにくそうだし…インサートレンズあった方がいいかなと。

公式メガネ屋さんで1万円超かかるっぽいけど(-_-;)
こっちはまだ注文してません。

+++++++

XREAL Air周辺機器

◎XREAL Beam:15,420円



今日(27日)もう発送連絡きたので明日(28日)には届く。
・・・・・・・でもまだ使えない[あせあせ(飛び散る汗)]


◎HDMI to USB Type C 変換ケーブル:6,180円


この商品はSwitchやPS5用に購入…する予定。
この商品も在庫ありだから注文後は本体(ARグラス)より確実に先に届く。確実に。




最初は XREAL Airで決めていたのですが、途中別のARグラスが気になりました。
それがこちら↓



この商品は XREAL Airより約1万円ぐらい価格が高かったのですが
めっちゃ気になったのが度数調整機能

リフレッシュレート60Hz(XREAL Air2 Proは120Hz)だったり、視野角が43度(XREAL Air2 Proは45度)だったり、他にも画面の大きさとか…性能面でみると若干XREAL Air2 Proより劣るものの度数調整できるのは嬉しい要素。

なのだけれど、度数調整範囲が0.00D > -5.00Dで、
私の視力は-5.25と-5.50……どちらにせよインサートレンズが必須。
周辺機器も高いし…で、断念しました。




思えば21年~23年にかけて結構散財してるなぁ…
一番高額なのは21年3月に買った自動車で、
22年にiPadAir(+周辺機器)、ゲーム機本体(PS5&Switch)、switchのプロコン…
そして23年にスマホにスマートウォッチ……今回のARグラス。

しばらく自重します(_ _;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。