SSブログ

[購入商品]『ショルダーバック』in楽天市場 [◆お買い物]

現在、通常使いの鞄が、
大きいんだけど使い勝手が悪く
良いのがないか探して見つけた鞄がコレ↓


少々(私にとっては)価格がお高目だったので迷ったのですが
30日以内返品可(送料は消費者負担)とあったので、
思ってたのと違った場合は(送料負担にはなるものの)最悪返品すれば…
という思惑もあり"清水の舞台から飛び降り"ました(笑)

気に入ればそれはそれでいいし…。

というワケで、届いたのが↓
IMG00530.jpg

4780円-478円(10%OFF)-1834P

期間限定+通常ポイント使用
他、10%OFFクーポンもあったのでそれも有難く使わせてもらいました♪

色はブラックとレッドの2色展開
柄はダイヤとV字

私はレッドのダイヤを選択。

レビューで(マイナス的意見で)レッドの色が画像のような明るめの「赤」ではない…
という指摘も(多々)ありましたけど、確かにワインレッド系の暗色な「赤」ですが
私は全然許容範囲な色でした。

まぁ他に何種類か色や柄があれば…とは思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

この鞄の気に入った部分は、なんといっても内外ポケットの多さ。
まずはメインポケットが2つあるので整理がし易い…のが1つ。
分けて入れられるのがいいです。

今普段使用している鞄は大きいので色々入るのはいいのですが
仕切りがないので鞄の中で色々泳いじゃって(?)どこに何があるのか分からなくなるし、
ゴチャゴチャしててとにかく無秩序に放り込んでる感じ。

財布やカード入れをその他の小物と分けて入れられるのが良い!

他にも外ポケットの多さ。
フロントに2つ、背面に1つのファスナーポケットに
両サイドにボタンポケットも……
IMG00534.jpg


ただいくら多機能でも、購入前に一番気がかりだったのが
荷物全部入るかどうかで……

結論から言えば、無問題!でした(≧▽≦)

全部綺麗に入りました。
が、入れ過ぎるとパンパンになる[あせあせ(飛び散る汗)]

メインポケット一方に詰め込み過ぎると
もう一方のメインポケットには物がそれほど入らなくなるので
その辺りのさじ加減が難しい(;´Д`)

とはいえ、今使ってる鞄が無駄に大きく、重い…それに比べて
大き過ぎず小さ過ぎない適度な大きさで、鞄の革も柔らかいし軽いし…

取り敢えず満足(*^^)v

返品せずに使います!
ただ1つ、耐久性だけが心配。
出来るだけ長く持って~~~~~(切実)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。