SSブログ
BL⇒ラヴァーズ文庫 ブログトップ

ミステリー(?)物♪ [BL⇒ラヴァーズ文庫]




この話をジャンル分けするとしたら、ミステリーのカテゴリーに入るのでは・・。
まず、洋館が出てきます。(しかも人里離れた山奥!)
そして、15年前の殺人!(犯人は未だに未逮捕)
その時その館にいた人間を集めての死者への追悼式・・。
そして、次々に起こる不可解な事件・・・。
一人一人といなくなり、最後に残るのは[exclamation&question]
まさに横溝正〇ばりのミステリー(笑)

簡単なあらすじは
『立体アーティストの智洋は、あるパーティーで知り合った椿からド-ルハウスを造って欲しいと
依頼されるのですが、その【依頼】にはある理由が・・・!?
15年前の事件にある真実とは!??』
・・・・・本当に簡単[あせあせ(飛び散る汗)]

その洋館に集められたのは、智洋を除いて3人の男。
それぞれが思わせぶりで、秘密を抱えてて・・・。
物語に引き込まれつつ、もう、手に汗握って読んでしまいました\(~o~)/
ミステリーは嫌いじゃない(むしろ好き♪)ので(笑)

さすが、夜光先生!!って感じです。(←意味不明・笑)

勿論(?)そこはソレ、ボーイズですから色っぽいシーンもたっぷりです(笑)
最後は・・・読んで納得してください(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
BL⇒ラヴァーズ文庫 ブログトップ