SSブログ
BL⇒f-ラピス文庫 ブログトップ

おススメ文庫♪(パート1) [BL⇒f-ラピス文庫]





発売日に書店で購入しました。
この作家さんの作品はわりと好きでよく買うんですけど、
特に人外物(悪魔とか天使とか人魚物(人魚受・人魚攻両方有り・笑)まであります)がおススメ♪
今作も人外物です。何と吸血鬼!・・当然(?)吸血鬼が‘攻‘。
でも、吸血鬼らしくない吸血鬼です(笑)
陽の光も平気だし(得意ではないみたいですが、とりあえず、昼間外に出られるぐらいには平気)
あんまり‘闇‘のイメージがしないですね。攻
が‘吸血鬼‘という事を除けば、普通のラブコメ(?)みたいな感じ(笑)

内容をざっと語ると、
攻は吸血鬼の総領息子・正宗。
その嫁取り(笑)に目を付けられたのが大学生の可南。可南は朝が苦手で貧血体質。
何と、吸血鬼の血を引く先祖返りらしく、
朝弱いのも、日差しの強さで貧血おこすのも全てそれが原因らしい・・・。
で、どうも吸血鬼にとっては‘先祖返りをハーフに持つと力が強くなる‘との事・・
というわけで、正宗は一目惚れした可南にせっせとアタック。
おかげで可南は騙されたり、絆されたり、気持ちよくされたり(笑)もう大変(笑)
そして、もう一人可南を狙う、吸血鬼が現れ・・・・。というような話です。
どうも説明ベタなので、「百聞は一見に如かず」というわけで(?)是非とも一読を!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
BL⇒f-ラピス文庫 ブログトップ