SSブログ
BL⇒キャラ文庫 ブログトップ

兄弟愛♥ [BL⇒キャラ文庫]




もうすっごく好きなシリーズです♪
内容的には結構ハードだったりするんですが^^;
兄×弟♥の兄弟ラブ…と一言ではいえないぐらい激しいです(笑)
というか「濃い」です。
いえ、‘想い‘がね。
兄の雅紀はかなり弟の尚人に執着してて
それこそ他はどうでもいい!みたいな勢いはいっそ清々しい程(笑)

ここ4兄弟(3男1女)のハズなのになんかねもう長女はどこに~~な感じになってます。
まぁ、ちょこちょこ出ては来てますが
(1人母方の祖父母の所に住んでて他の兄弟とは別居(?))
思いっきりブラコン(雅紀に対してね)なんですけど
雅紀の視界にははいってないっぽい^_^;

今回思いっきりそれを眼前に突きつけられたような…。
正直、私はあまり好きなキャラじゃないんでどうでもいいんですが(←酷い?)
この話に絡んでくる女性人は総じてエゴイスティックな面があるような気がして
どうにも好きになれないというか…。
特に「千里」
何か被害者意識が強いのが少し癇に障る部分がゴニョゴニョ…。
まぁそれをいうなら大本の元凶は
3兄弟…もとい4兄弟の父親「慶輔」なのでしょうけど…。

今作(も?)思いっきり複線有り…で終わってるので続編あるかな?
なんですが、このシリーズ恐ろしく続巻でるのが遅いんですよ(T_T)

第1弾発売日:2001年6月
第2弾発売日:2002年6月(1年後)
第3弾発売日:2006年6月(…4年後)
第4弾発売日:2009年6月(……3年後)

・・・・・・・・・・・・今気づいたけど全部6月だ…。
は、いいとして発売間隔が長~~~~~~~~~~~い!
次はもう少し早く出てほしいです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
BL⇒キャラ文庫 ブログトップ