SSブログ
BL⇒新書(ショコラノベルス・ハイパー) ブログトップ

少々監禁風味(?)マフィア物、のち、甘々です♪ [BL⇒新書(ショコラノベルス・ハイパー)]





今、マイブームBEST3の1つ、マフィア物です♪+監禁有り♥
因みに後2つは砂漠(アラブ)物&人外物(笑)
時代物も好き♪(‘3‘じゃないじゃん・・という突っ込みは無しで・笑)

マフィア物とはいえ、そこはそれ、私が好むものだからして、
単なる甘々なバッカプル(笑)の話(身もふたも無い^^;)です。

簡単なあらすじは・・・
『駆け落ちした姉を連れ戻す為に会社を休みローマまでやってきた(美)青年・瑛慈は、
姉の駆け落ち相手の兄・レオナルドに監禁(!)されてしまう。
レオナルドは実はイタリアンマフィアの首領(ドン)で・・。』
というお話なんですが、とにかく前編通して色っぽいです(いろんな意味で・笑)。
お互いの気持ちが分からず、すれ違い、求め合う想いにグッときました。
レオナルドを守ろうと銃弾の前に身を躍らす瑛慈にそんな瑛慈を庇うレオナルド・・。
傍から見ると立派(?)に両思いなんですけどね。
ラストは是非ご自分の目で確かめてください。

とにかく私は、(受)を溺愛する(攻)が大好きなんですよね♥

内容も設定も大満足の1冊でした♪

瑛慈とレオナルドのその後や
個人的にアンディとセルジュの関係も気になるので、
続編だしてくれないかなぁ・・。

最後に一言・・・瑛慈の姉のたくましさに脱帽(笑)
かくありたいものです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
BL⇒新書(ショコラノベルス・ハイパー) ブログトップ