SSブログ

青天の霹靂Σ [徒然日記]

先日注文したスマートウォッチケース(保護フィルム付き)が
キャンセルになってしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!

予約商品だったんですがショップから以下のメールが
【ご注文頂きました商品ですが弊社海外倉庫からの出荷前検品にて不具合が確認された為、一旦出荷停止とさせて頂きました。】

で、再仕入れ手配をかけたけど、生産異常発生で、生産遅延納期不明……

諸々の事情から結局販売中止[がく~(落胆した顔)]

こっちの在庫有りの商品はどうです~と注文した商品の保護フィルム無しヴァージョンを勧められました。



私は保護フィルム付きが良かったので……
でも、全く同じ商品(っぽい)で、保護フィルム有無しだけの違い。
分けわからん!



慌てて別の商品探して再注文しました。
〇Samsung Galaxy Watch6 Classic 用
PC素材保護ケース HD強化ガラススクリーンプロテクター付き
カラー:ローズゴールド
価格:1,299円




色は同じ系統の『ローズゴールド』選択
こっちの方は色はピンクが系です。色的に前の方が好みだったんだけど、まぁいっか。

ただ、こちらの商品の発送が9月28日以降っぽいのが少し心配なのですが…
再度キャンセルになりませんよう~取り敢えず祈っとこ(笑)


因みにGalaxy Watch6 Classicの方は今日(15日)発送完了メールが来ました。
商品到着は16日予定です。

ただ、ケース届く(予定の)28日以降に開封するか、その前に開封して使っちゃうか…
迷う[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。