SSブログ

昨日我が家にマリオがやってきました…。 [ゲーム日記/Wii★アークライズ ファンタジア]






『アークライズファンタジア』(Wii)
昨日予約していたWiiソフト「newスーパーマリオブラザーズ」が届きました。
早速封を……開けたかったのは山々ですが
何せ今は違うゲームでエンディング目指してる最中なので^^;

マリオはアクションだし、骨安めにやるぐらいならいいかなぁ?
という悪魔の声が耳元で囁いて誘惑したんですが
そうするとそっちに夢中になりすぎる余り、
現在進行形のゲームが疎かになる可能性なので
泣く泣く諦めました(ρ_;)・・・・
ただでさえ亀の歩みなのにこれ以上進行が遅れると
自分で自分の首を絞めかねない事態になり兼ねないので(;^_^A

そんなこんなで『アークライズ~』は着々と前進してます(* ̄∇ ̄*)
相変わらず間々で立ち停まっては敵との戦闘を繰り返してますが(笑)

今は「旗艦パーセヴァル」に突入した所です。
正確には…突入後、旗艦内の宝箱にオイゲンの武器が1個あるので
先にそれを取りに行き、セーブ近辺に戻ってきた所です ( ̄ー ̄;
これからその武器のレベルUPを主目的に敵と戦闘しつつアイテムを「盗む」でGET!
・・・・・・・・・ついでにキャラのレベルUPも出来ればいいなぁ[るんるん]
という予定(笑)
因みにリコ(お金)は限度額一杯持ってるので、もう入ってきません^^;

上手くいけば今年中にはクリアできるかも♪
私は、いつもそうなんですけど
RPGはとにかくとことん経験値 他を貯めながら進みますが
後僅かでクリアという所まで来ると
「早くエンディングが見たい!」という気持ちに突き動かされ、
それまで亀だったのが急に駆け足走行に早変わりε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

ラスボスの直前のセーブデーターを残し、
クリアした後にそのセーブデーターで改めてやり込めばいいやって(笑)
・・・・・・・・・でも、実際にその後やり直した事はないですが(爆)

なにはともあれ、もうじき『FF』(PS3)『テイルズ オブ グレイセス』(Wii)が発売されるし
すでに『ヴェスペリア』(PS3)も控えてるし…
『キングダムハーツⅡ』(PS2)もあるし(忘れてないですよ~~)…。

『newスーパーマリオ~』はアクションだから、合間合間に出来ればいいかな?
取りあえず、『アークライズ~』が終わったら1回プレイする予定(^^)v

それを目標に頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0