SSブログ

CHAPTER4はサクサクとクリアvV [ゲーム日記/PS2★ヴァルキリープロファイル 2]


【PS2】ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(Best版)





『ヴァルキリー プロファイル シルメリア』
CHAPTER4はCHAPTER3とは違ってかなり短い上に
ボス敵メインなので駆け足でクリアしました(笑)
寄り道一切無し(笑)
だって、まとも(?)なダンジョンは1つだけだし^^;

・・・・・・・・・でも、割とあっさり全てのボスキャラ撃破できたので
ちょっと拍子抜け(○`ε´○)

まぁ、戦闘キャラの平均レベルはちょっとばかし高めで
攻略本にある推奨レベル軽く突破してるし…( ̄ー ̄;
ある意味当然の結果?かも(笑)

取りあえず、エンディングが少し見えてきた感じですね。
まだ先は長いですが……
私の場合特にね^^;

そして!
今回1つ痛恨の極みが………
港町ゾルデに居るはずの
「エサ(海鮮肉)をあげてアイテムゲット」
のネコが居ないΣ(T□T)

これ、制限あったの!?
攻略本には書いてなかったよ~~(T_T)

別にいいんですけどね。クリアには関係ないし……
でも、なぁ…何か悔しい ( ̄_ ̄|||)

何はともあれ、明日にはトゥルゲン鉱山(二回目)に再挑戦してみます。
今度は町で情報をゲット出来るといいなぁ……
ついでに「港町ゾルデ」にも寄って再度「ネコ」探し、してみます(笑)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0