SSブログ

switchが届いた♪ [徒然日記]

18日(金)セブンイレブン到着…のメールが17日に着信。

18日に受取りに行けず、19日(土)に受取りに行ってきました。
DSC05187.JPGDSC05188.JPG

PS5がめっちゃ大きかったのに比べてswitchはかなりコンパクトで吃驚(@ ̄□ ̄@;)!!
重さも比例して軽かったです。

これなら普通にセブンイレブン受取りでも余裕(^^)

そして今日20日開封&設定。
まずは開封してみた。
DSC05191.JPG

同梱物
DSC05214.JPGDSC05215.JPG

そして通常ならあるべき物…取扱い説明書は無しΣ

代わり(?)に箱の内側に簡単な取り付け方の説明とQRコードがありました。
DSC05189.JPG

取り敢えずQRコードをスマホで呼び込み、スマホで確認しながら初期設定完了(*^^)v
まぁ画面見ながらでも普通にできますが……



初期設定の前に、液晶に事前に購入済みのフィルムを貼りました。

有機ELタイプのswitchは衝撃吸収のフィルムが最初から貼られてるみたいで、ほぼ自宅でテレビに繋いでのゲームオンリー…予定の私には必要ないかな?と思わないでもなかったのですが、どこを見てもフィルムは貼った方がいいという意見が多数だったので流れのって(笑)

フィルムは多種あって散々迷った結果
多機能(衝撃吸収、ブルーライト低減、防汚・防指紋など)な此方の商品に決定!
任天堂ライセンスっていうのも決め手の1つ。


IMG00246.jpg

PC、スマホ、タブレットとフィルム貼った経験は何回かありますが
慣れません^^;

毎回緊張します。
そして毎回、何故か若干斜めになる…ような[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG00248.jpg

空気や埃は大丈夫だったんだけどどう見てもやや斜め(・_・;)

貼り直そうかとも思ったのですが、
動画の説明通りにセロハンテープ使っても剥がすことが出来ず
何回も試して諦めました(-_-;)

もうこのままでいいや…と若干投げやり(笑)


『Proコントローラー』は相変わらず品切れ状態継続で購入出来ず……

狙ってる【Proコントローラー スプラトゥーン3エディション】はたまに在庫復活するみたいですが、今の所遅きに失して全敗続き(>_<)

取り敢えず、継続して網を張り巡らせて頑張ります。

あ、因みにゲームは買いました。


評価も良さ気だったし、動画紹介見ても面白そうだったので。

他にも候補がいくつかあって…。
そっちは追々(*^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。