SSブログ

[購入商品]『ブラウス』他2点inニッセン(本店) [◆お買い物]

どうも私は1~2年に1回、無性に洋服を買いたくなる時期があり
その頃は我慢が出来ず、アレもコレもと気になる洋服を買い漁ってしまう傾向にあります。

特に今年の夏はユニクロでワンピースにスカートや、トップスを買いまくった(笑)
買ったのに未着用の服がわんさか…

そして、今回購入したのは『ブラウス』『スカート』『チュニック』の3点

実際は5点購入で
その内2点(ベルトとスカート)はサイズが合わず、申し訳なかったのですが返品しました。


ただ、今回は半額以上ポイント支払いにしたので、2点返品した結果、
実際支払った現金は0(ゼロ)(^o^)/
むしろポイントが少し戻った(笑)

まず、1点目
『衿ビジューブラウス』
価格:1078円(税込)
アウトレットで返品不可の商品です。

色はワイン(しかなかった)で、サイズはフリー
だから、(普段はXSかSサイズなので)大きさがもの凄く心配でした^^;

でもボトムスと違ってトップスは多少大きくても着れない事はないし大丈夫かなと…
安かったし…(←一番の理由・笑)
こちらがその商品です。向って左が表で、右が後ろ
DSC03637 (2).JPG

ウエスト部分が絞ってあり、袖にもゴムが入ってます。そして衿にはビジュー
DSC03640 (2).JPG

ただ、全体的にやはり大きい…
結構ブカブカ^^;

着れない事もないですが…袖も先日買ったブラウス同様かなり長めでゴムも手首では留まらず…肘ぐらいで留める感じでになるのかな…


お次は『リーフモチーフ柄変形カットソーチュニック』
価格:843円(税込)
カラーはモカベージュ、サイズはM

楽天店にも同商品があります。


こちらは届いた商品。(色がグレイっぽく映ってますが↑の色です。)
向って左が前で、右が後ろ
DSC03635 (2).JPG

裾のデザインが気に入ったのと、
後は価格がセールで安くなってたので(笑)

この商品も(私には)少し大き目でダブッとしてます。


そして、最後は『ランダムヘムギャザースカート』
価格:1,419円(税込)
カラーはライトパープルでサイズはS

こちらもセールでお安く買いましたが、
今は4,691円になってて吃驚Σ(゚Д゚)

裾のランダム感がヒラヒラしていい感じです。
素材感は少し光沢がある感じ。
DSC03641 (2).JPG

ウエストはきつ過ぎず、緩過ぎず、の許容範囲内。
着丈も長過ぎないか心配でしたが(身長約156cm)、裾のデザインのお陰かあまり長くは感じませんでした。ちょうど良い感じ♪

楽天の別のショップで同じ商品を発見。


安く買えて良かった(;'∀')

***********

購入したトップスと合わせてみました。

まずはブラウス
向って右側の画像では細ベルトをウエストマークとして使用してます。
DSC03643 (3).JPG

次はチュニック
そのままでもいいし、ウエストにベルとしても良さ気。
DSC03645.JPG

*********

因みに返品した商品2点
まず1点はベルト


好きな長さで止められる…とあったし、2サイズあって小さい方の最大対応サイズ約97cmの方を買ったんだけど、私には緩々で合わなかったので返品。

デザインも太さも申し分なくて、サイズが合ったら文句ない商品だっただけに残念。
因みに色はダークブラウン。

そしてスカート。


Sサイズが元々なくてMサイズ~の商品。
カラーはグリーン。

ウエストが大きいのはある程度想定内で、ウエストに紐(取り外し不可)が付いてたのでそれで調整できるかもという期待もあって、とにかくデザインに惹かれて購入…したものの想定外にウエストゴムが緩くブカブカな上、ウエストの紐も想像したようにはキツク結べず…何だか私が履くとバランスが悪くなって…泣く泣く返品しました。

此方の商品もサイズさえ合えば……(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。