SSブログ

・・・・・・・・・・・・・GIVE UP [ゲーム日記/Wii★アークライズ ファンタジア]

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き








『アークライズファンタジア』(Wii)
無理でした・・・・・・。
今年終わるまで後数時間ありますが、クリアは100%無理です (ノω.、)

いえ、すでに最終ダンジョン【聖地ノワーレ】には辿りついてて
いろんな事を無視すればクリアする事は可能なんですが…

最終ダンジョンの宝箱の中には【武具】もあり
武器レベルを上げたりしてると、とても今日中ののクリアは不可能…。
もう少しレベルも上げたいしなぁ…。
隠された、直接ストーリーに関係ないログレス3体は仲間にしたよ~∩(´∀`)∩

因みに現在のレベルは主人公のラルク68、ヒロインのリフィア67
その他の仲間オイゲン67、セシル、レスリー、サージュ其々66♪

結構頑張りました(笑)

・・・・・・・ここまでくると早くエンディングを見たくて
一気に突っ走りたくなる気持もあったりなかったり(;^_^A

かなり揺れていますが
武器のWPだけさっさと上げて最終ボスに挑みたいと思います。

・・・・・・・・・・・・お正月中にはクリアできてるかと(←トーンダウン[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0