SSブログ

ちょこっと前進(^^)v [ゲーム日記/Wii★アークライズ ファンタジア]


【メール便OK】新品Wii アークライズファンタジア





『アークライズファンタジア』(Wii)
やっと(?)ゲームは中盤(多分)に入りました。
新しい乗り物が手に入り、仲間も1人正式加入し、
少しだけ前進(* ̄∇ ̄*)

が、↓
★飛行艇を手に入れ…
★それに伴い行動範囲が広がり……
★ついでにメインの仲間も1人増え………

結果
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・案の定お馴染みの(?)戦闘三昧^^;
ギルドの仕事をこなしつつ、ある程度強い雑魚敵が居る場所で
相も変わらずせっせと敵を倒しまくってます。
……………後退しない代わりに前進もしない(^▽^;)
無限ループ(笑)

今戦闘を繰り返してるフィールドにいる雑魚敵と一緒に現われるレイストーンを破壊すると
ごく稀に拾えるジェムの欠片が今までより高位のレベル2の欠片なので
より倒しがいがあるというか(笑)
拾える確率は相変わらずかなり低いですけど^^;
それにさらに低い確率でレベル3の欠片を落とす事も…。

因みに武器のWPは全キャラの(今所持してる)全武器、全て999なので
現時点での戦闘の主な目的は
低い確率で拾える「ジェムの欠片」に
モンスターが落とすアイテムと盗めるアイテム…かな?(;^_^A

・・・・・・・・・・・キャラのレベルUPは副産物ですね(笑)
リコ(お金)も比例して貯まるので、
ゲーム始めてから
武器や必要品を買う時にお金に困った事皆無(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・現実もこうだといいのになぁ(*´ο`*)=3

それはともかく、ゲーム本来の目的を見失いそうです(笑)

一つはっきりしているのは
今月中のクリアは絶対無理!
100%不可能です[あせあせ(飛び散る汗)]
っていうかクリアできたら奇跡(笑)

サクサク進んでさっさとクりア
……………できたらいいんですけどねぇ~ (*´ο`*)=3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0