SSブログ

祝!ファイナルファンタジーXIII予約開始♪ [ゲームソフト/RPG 《PS3》]


ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



『ファイナルファンタジーXIII』の予約がいよいよ始まりました(^O^)/
勿論!速効予約しましたとも[手(チョキ)]

発売日は12月とまだ先ですが、「転ばぬ先の杖」といいましょうか
予約してると安心だしね。

元々FFシリーズは全作持ってるほど大好きだし
新しいハード(PS3)になってどれ程進化してるかめっちゃ楽しみ~。

このゲームは間を置いて
必ず新しい要素をたっぷり加えて
北米版だか米国版だか(所謂インターナショナル版)が出し直しされますが…
それが分かっていながら、毎回最初(?)の発売日に買ってしまう私…[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、金銭的な余裕もないので[たらーっ(汗)]
基本的に新しく出るリメイク版(?)は買うのを見合わせますが
その禁を破って「10‐2」だけは買い直しました。
新しい新要素だけなら無視したんですけどね。
「真のエンディング」「その後の物語」
【オマケ】要素が美味し過ぎて…我慢できなくて^^;

スクエニ…姑息……ゴフッゴホッ

まぁ、何はともあれ『ファイナルファンタジーXIII』
楽しみ~~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0