SSブログ

【購入商品】(車の)スマートキーケース [◆お買い物]

まだ車は納車されていませんが、先にキーケースを購入しました。
最初は純正品を検討してたのですが、価格が6,000円近くするので
もう少し安い(一応ダイハツ専用となってた)汎用タイプです。

↓の商品がソレ


クリア窓になっててケースに入れたままボタンが押せるところと、
後はツートンの色が気に入って此方に決めました。

ただ、一番欲しかった(車体色(黒と赤のツートン)と同じ)黒×赤は売り切れで、
それに近い黒×ピンクを選択。

有料オプションでカラビナデコ→ピンクのイノシシ(200円)を付け、名入れ(700円)もして商品代金2,400円と合わせて総額3,300円521P使用総支払額2,779円

届いた商品
IMG00378.jpg

ブラックベースに(ファスナーの部分が)ピンクのツートン。
ピンクがやや赤寄りなので私的にはOK…なのですが、
やっぱり欲を言えば赤が良かったなぁ[バッド(下向き矢印)]

一応事前にショップに再入荷の有無を確認したのですが
どうも在庫限りで生産中止の商品らしく、再入荷はないとの返事だったので妥協してピンク。

色はブラックベースのツートンの他にホワイトベースのツートン単色とあります。

単色はブラックとネイビー以外は残ってて、ホワイトベースも5色在庫があり、ブラックベースの在庫だけ2色(ピンクとライム)しか残ってなかったという……

人気色程早く売れる…これまさに真理(笑)

↓はオプションのカラビナデコ(イノシシ)
IMG00378 (2).jpg IMG00376.jpg

カラビナデコはクマ(白・桃・青・茶)、キツネ、ブタ、パンダにイノシシを入れて8種類から選べます。

で、後ろには崩し(?)文字の名前入り
IMG00379 (2).jpg

字のフォントは2種類、色は7色から選べて、私は黄色を選択。

シルバーチャーム(400円)もありましたが、それは付けませんでした。

付けたいのはすでに品切れで余ってた中でどうしてもつけたいと思うのもなかったし、それだったら多少高くても別に買った方がいいかなと……
そっちは、(一応いくつかピックアップしてますが)買うかどうかは迷い中。

何はともあれ、後は納車を待つだけ…待ち通しいです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。