SSブログ

[7th-heaven(楽天市場)]フェイクレザーファスナー付きハンドバッグ [◆お買い物]

初志貫徹(笑)バッグ購入しました(*´▽`*)
もっとも最初の予定(少し小振りののハンドバック)とは異なり若干(?)大きなサイズに[あせあせ(飛び散る汗)]

写真で見るとそうでもなさそうだったのに実物は想像以上に大きかったのが敗因(´・ω・`)

***********

〇フェイクレザーファスナー付きハンドバッグ⇒色:イエロー


本当はブラックレッドがよかったんだけど
イエローしか残ってなかった・・・・・ので選択の余地0だった(+o+)

まぁ仕方ないですね。
(月曜に)一応ショップに確認(再入荷の有無)のメール送ったけど、全然返信来なくて、土曜に使いたかったので火曜の夜に注文しました。(注文後になってようやく返信(「再入荷の予定は現時点ではない」という回答)が来た。)

***********

それはともかく商品ですが、想像してた以上に大きかった・・・事以外は概ね想像通りでした。
色はイエローというより黄土色に近かったですが・・・。

この商品を最初見かけた時の感想が(鞄の表が)「猫の顔みたい」[猫]

何かね。表の外側の斜めに付いてる2つのファスナーがネコの釣り目に見えて、鞄の全体的なフォルムも丸みを帯びた感じなので一目見た印象が「猫の顔?」だったせいで一度そう思っちゃうと固定観念が植えつけられたみたいにそうとしか見えなくなった(^^;)

そう思うと何だか可愛く思えて、買うしかないでしょう?的な(笑)
持ち手が三つ編みになってるのもポイント♪
多少ごつくて肩に掛けた際の座り(?)が若干不安定な気もしますが
気になる程ではなくむしろお洒落(^O^)

中生地はそれなりですが、安かったしこんなものでしょう。
取り敢えず見た目や収納力には満足してます。

ただ、開口部のファスナーがU字型(?)で鞄本体の高さより若干下がった位置にファスナーがあるので背の高い(A4サイズなど)荷物は無理っぽいです。

私は長財布や眼鏡ケース、携帯電話、化粧ポーチ、たまに書店で購入した本など
あまり背の高くないのを入れるぐらいなので問題なし!です[手(チョキ)]

■□■□■□■

でもなぁブラック(若しくはレッド)があればなぁ・・・・。
イエローも決して悪くはないんだけど(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0