SSブログ

迷った末に…。 [ゲームソフト/RPG 《PS3》]


End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



PS3ソフトを買っちゃいました(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
購入済みゲームソフト(殆ど未プレイ[あせあせ(飛び散る汗)]

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+スターオーシャン4 インターナショナルファイナルファンタジーXIIIテイルズ オブ グレイセス(特典無し)ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii




[ゲーム]RPG
『キングダムハーツ2』(PS2) ※未プレイ
『スターオーシャン4』『ファイナルファンタジー13』(PS3) ※未プレイ
『テイルズ オブ グレイセス』(Wii) ※現在プレイ中
[ゲーム]アクション
『Newスーパーマリオブラザーズ』(Wii) ※ちょこっと味見(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・↑があるにも関わらず
迷いに迷って
『End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 』(PS3) ※当然(?)RPG♪
を………………[あせあせ(飛び散る汗)]

レビューを見ても高評価みたいだし…。
ただ、戦闘方法が特殊なせいか
好き嫌いがはっきりと分かれるみたいですが^^;

私は動画とか見て、面白そうだなぁって……
思っちゃったのが運のツキ(笑)

発売前から気にはなってたんですが
その時点ではそれ程購入意思はなかったんですよ。
なかったのに~~~

でも急に天啓が[ぴかぴか(新しい)]
いえ、本当に(笑)
突然買いたい気持ちが膨れ上がり、気がついてたらボチッってました^_^;

だって面白そうだし♥

一応後に控えてるゲームや現在進行形のゲームソフトの事も一瞬頭を掠めたんですが
・・・・・・・・・・・・抑止力にはなりませんでした(;´▽`A``

だって面白そうだし(結局これに尽きます・笑)

さしあたっての目標は
『テイルズ オブ グレイセス』(WII)クリア[手(グー)]
かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0