SSブログ

明けましておめでとうございます(o^-^o) [ゲーム日記/Wii★アークライズ ファンタジア]


アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き








『アークライズファンタジア』(Wii)
昨日から今日にかけて大雪ですよ~。
お陰で出かける予定がパーに…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

雪が降って喜ぶのは子供だけだよなぁ~。
寒いし、後が面倒だし…
明日までに溶けてるといいけど・・・・多分無理だよな~~~<(; ̄ . ̄)=3 フゥ...

それはさておき
当初の計画より1日遅れましたが
祝・ゲームクリア!致しました\(*T▽T*)/

本当はもう少しレベルUPしたかったんですが
・・・・・・私の悪い癖がでまして^^;

最終ボス戦直前までくると
どうしても
「早くエンディングが見たい!」「新しいゲームソフトがやりたい!」
という思いが強くなるというか(笑)

そんなこんなでクリアしました♪
最終ボスはそれなりに強かったけど
キャラも相応のレベルには達してたし
回復アイテムも充分用意して挑んなので、まぁ無難に勝利を収めました。
エンディングも、まぁまぁ納得できる範囲かな?
1つ前にやった『ヴァルキリー~』よりは充分満足(^v^)

クリアデーターで新たなダンジョンに挑戦できたり
闘技場でも新たなチームに挑戦出来たりしますが
一先ず置いておいて、
新しいゲームを始めたいと思います( ̄∇+ ̄) 。.:♪*:.'

次に何をやるのか?
同じWiiソフトの『テイルズ オブ グレイシス』にするか…
PS3ソフトの『テイルズ オブ ヴィスペリア』がいいか……
はたまたPS3の『ファイナル ファンタジー XIII』か………
(この時点で『マリオ~』は候補から外れてるあたり分かりやすいというか[たらーっ(汗)]

迷いに迷った結果
『テイルズ オブ ヴィスペリア』に決定!

すでにゲーム機はWiiからPS3にチェンジしました(笑)
これがちょっと面倒なんですよね~。
にしてもWiiが小さいからよけいにPS3の存在感が増してるような(笑)
・・・・・・・・・・・大きい。

何はともあれ、新年になり気持ちも新たに頑張ります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0