SSブログ

前のセーブデーターで…。 [ゲーム日記/PS2★ヴァルキリープロファイル 2]


【PS2】ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(Best版)








『ヴァルキリー プロファイル シルメリア』(PS2)

…今日、最初の内は新しく作ったセーブデーターでゲームしてたのですが
何かねぇ~面倒になって^^;

古いデーターに乗り換えました(笑)
だって、レベル上げが・・・・・・・。メンド…(ゴニョゴニョ)

✲アリーシャ⇒古=40以上、新=やっと20
✲レザード⇒古=規定レベル(45)クリア、新=やっと20…
✲ディラン⇒古=規定レベルまで後10、新=規定レベルまで後25……
※古・・・以前のセーブデーター、新・・・新しく作ったセーブデーター

まぁ、進み具合も若干違いますが、そんなに違わないし…。
(両方ともCHAPTER 3)

ただ、固定キャラ(?)のルーファスのレベルだけは
古いのより新しいの(今)の方が上だけど、それは、まぁすぐに取り戻せそうだしね。

それに肝心の「どこまで進んでいたのか?」についても
よく考えれば、仲間にしたエインフェリアを見れば一目瞭然なんですよね~。

エインフェリアは主にダンジョンで仲間にするので
すでに仲間にしているエインフェリアがいたダンジョンは攻略済み…になる訳です^^;
・・・・・もっと早く気づけよ!←バカです[たらーっ(汗)]

まぁ、気持を切り換えて
今までのは勘とコツを取り戻すまでのトレーニングだったと思えば^_^;

実際少しづつ、思い出してきた事もあるしね。うん!
前向きに行きましょ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よかった。以前のセーブデーター残してて[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0