SSブログ

終わった~~(^O^)/ [ゲームソフト/RPG 《PS3》]




『白騎士物語』クリア!!
いつもなら、サブ的イベントは出来るだけこなすんですが
このゲームの「クエスト」はアバターが1人で挑まなくてはならず、
(オンラインならパーティ組めますが…オンラインが苦手だし…)
1人でクリアするのはかなり大変そうなので、今回に限って総無視しました(笑)

なので、ゲーム本編のみに集中し
今日ようやくエンディングにこぎつけました(^-^)
コレ続き物らしいので、ラストが些か消化不良の感が否めませんが…
まぁ、続きが楽しみです。

次のゲームはシステムとか、戦闘方法とか
タンジョンの広さとか(本当に無駄に広い^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・改善されるといいなぁ。
ストーリー的には割と好みなんですけどね。
突っ込みどころ満載のゲームでした(笑)

個人的にはオンラインは殆どやらないので
次作はオフラインに力を入れてほしいかな??

でも、1度はオンラインもやってみたいかも…

さて、次は何をやろう?
順等にいくなら
途中で(1年以上)放置の『ヴァルキリー プロファイル シルメリア』
・・・・・・・なんだけど
『アークライズ ファンタジア』に食指(?)が(笑)

どうしようかな???
『キングダム~Ⅱ』もあるし…。

明日までに決めます^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0