SSブログ

ゲームソフト、予約v [ゲームソフト/RPG 《Wii》]


アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き

アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



Wiiのソフトを予約しました\(~o~)/
普段、シリーズ物以外は事前に予約する事はあまりないのですが
なんかね~このソフト…RPG好きの血が騒ぐというか(笑)

予約前にきちんと下調べ(といっても公式HPを除いただけ^^;)して
興味がそそられたので、速効予約(笑)

相変わらず敵シンボルと接触して戦闘っていうスタイルは変わらないけど
最近そういうのばっかだしね。
ゲームシナリオは私が好きな「テイルズ~」シリーズを手掛けた人らしいので
期待もてるし・・・・。
他にも私好みのゲームやり込み要素も詰まってるようなので
(武器&魔法のカスタマイズ、サブイベント、ギルドクエスト、(お約束?)の闘技場…等々)
かなり期待大です♪

予約時の金額が1,374円OFFだったのも決め手と言えば決めてかも…。
定価7,140円5,766円はちょっとお得感がね(笑)
特典付きだし~~
なワケ(?)で予約しました(^^)v

元々私RPGが好きで、持ってるソフトの約9割はRPG・・・・・。
って殆どそればっかりといっても過言ではありません!
たまにちょこちょこアクション、レース(主にマリオ・笑)に浮気(?)しつつ
本命はア・ナ・タ(RPG)♥
みないな(笑)

一番好きなのはやっぱりFFシリーズかな?
この新作がやりたい(まだ発売日決まってないけど[たらーっ(汗)])+FF限定デザインが欲しい
想いから今年4月発売されたPS3限定モデルをついつい買っちゃった程好き♪

…最近は‘ファンタジー‘じゃない気もしますが^_^;
少し原点に戻って欲しい気もします。

後「テイルズ オブ~」シリーズvV
このシリーズも大好きで全作所持♪
WiiとPS3で新作(正確には移植?)が発表されてるので
そっちもすっごく楽しみ☆

ドラクエも好きだけど、何か毎回今一乗れないような…。
だって主人公のしゃべり殆どないし^^;
製作者側の‘プレイヤーの分身‘っていう考えなのかもしれないけど
何かね…。好きだから(一応)買うけど…

何はともあれ、「アークライズ ファンタジア」楽しみ~~vV

期待度で
★★★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0