SSブログ

新装版 [BL⇒新書(LYNX ROMANCE)]





買っちゃいました。新装版…。
因みに旧版も所持[たらーっ(汗)]
迷ったんですけど、大幅加筆修正+書き下ろし付きに負けました^^;

普通「加筆修正」って分かりにくい場合が多いんですが
この本は設定が変わってる部分がかなりあるので一目瞭然(笑)
ココ変わってる…とか読み比べると結構面白いです。

でもそのせいで
いつもは新装版を買うと旧版を処分するのが
今回はどうしようか思案中……
内容は同じなんですけどね~^_^;

で、内容は病んでる(?)攻めが受けを絡め取る(?)話です(笑)
両方ともお医者さん。
攻めの正宗は天才外科医、受けの如月は研修医…。
正宗先生が病んでる(性格が屈折してる)のにはそれなりの理由があるわけですが
如月のお陰で少しづつ人間らしさ(?)を取り戻していく過程がね…
いいんじゃないかと・・・・・。

なんかねぇ、もういろいろと如月は大変な目にあってますが(笑)
でも、私的には如月が正宗の精神的な支えになってるような気がします。

書き下ろしでは相変わらず如月は正宗先生に振り回されてますけど^^;

香坂先生の4コマ漫画も楽しいvV
こちらも描き下ろし有りです♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0