SSブログ

[購入商品]『 キャンディスリーブスキッパーブラウス』in楽天市場 [◆お買い物]

楽天でブラウスを購入。
以前から迷ってた商品なのですが
期間限定(10月25日のみ)で送料が無料だったので…

この↓商品


カラーはブラック系花柄、サイズはS
お馴染み(?)、ポイント(期間限定含む)655P使って、実質お支払い額は2,334円

届いた商品で↓
DSC03503 (2).JPG

DSC03505 (2).JPG

身長約156cm、体重約36kg。
Sサイズですが身幅がそこそこ余裕がありました。
伸びる素材ではないですが、頭からの被りで着用するタイプのブラウスですがヒヤッとすることもなく、下にインナー着てもまだ余裕ありそうな感じ。
何なら、多少厚手のトップスでもまだいけそう……

でもブカブカな感じはしないのでそれはまぁいいのですが、
とにかく袖が長いです^^;

普通に袖を伸ばして着ると、レース部分で手のひら全体が隠れ、指がレースから少し除く…ぐらいの長さ[あせあせ(飛び散る汗)]

袖のレースの上(手首?)部分がゴムになってますが、手首ではゴムがユルユルで止まらない…少し上げて肘から少し下辺りでようやく(ゴムで)止まります。

モデルさんの着用画も殆どそんな感じなので、
元々長袖(9分袖)ではなく七分袖で着るタイプの商品なのかも?

花柄ですが、くどくない適度な数(多すぎず少な過ぎず)の、黄色や青の小花が良いアクセントになっています。

気に入りました(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。